CR戦国乙女2

arutoさん
[Lv.1]初心者

[質問49075]arutoさんからの質問

激熱演出?

締切済
日時:2011/10/17 17:34:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

今日、3~4回ほどあったんですが…周りがレインボー(?)に包まれたムービーみたいな演出がでたんですけど、激熱なんですか?信頼度もできたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/10/18 18:02

ノブナガ>イエヤス>マサムネ>シンゲン>ミツヒデ>ケンシン>ヨシモト>ヒデヨシです

ノブナガに至ってはリーチ発展で40%オーバーのゲキアツとなります金が一つでも絡めば当たりを意識しますね

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/10/17 19:16

出てきた乙女にもよりますが、大体30%くらいですね

ついでに、虹ではないです

arutoさん

arutoさんからのコメント

あまり熱い演出ではないんですねやっぱり虹ではなかったんだ…
どの武将が一番良いんですか?

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)