CR戦国乙女2

MITTRONさん
[Lv.2]回答好き

[質問48666]MITTRONさんからの質問

小当たりばかり

締切済
日時:2011/10/14 23:15:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

凄く今さらなんですが、小当たりって、大当たりとは別枠ですか?

台に付いてる説明カードの大当たり振り分けに「小当たり確変」と書いてるので……

あと、小当たりを異常なまでに引くのですが。100回転で5回とか、オスイチ小当たりとか。プレイする度に10回くらいは小当たりを引いてる気がします。

大当たりが無駄になってないか不安で仕方ありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

†紫†さん
[Lv.2]回答好き

†紫†さんからの回答

日時:2011/10/21 07:09

あぁ…気持ちがわかりすぎる
私も小当たり(出玉なし)ばかり引きまくります
乙女だけでなく他でも小当たり引きまくりです
小当たり機能なくして欲しいですょね~

あなやさん
[Lv.4]検証員

あなやさんからの回答

日時:2011/10/15 01:27

こんばんわ

小当たりと大当たりは別枠ですょ

大当たり抽選にもれた一部で小当たりになります
(まぁ打ち手をドキドキさせるための演出みたいですがハッキリ言っていらないですょね)
確率は台によって様々ですが
この台でしたら確か1/300位だったような・・・

だから特に損とかはしていませんので気にしなくていいと思います

MITTRONさん

MITTRONさんからのコメント

ですよね。ありがとうございます同じくらいの確率なのに全く大当たりを引けないのが悲しすぎる

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)