CR戦国乙女2

ダイクさん
[Lv.4]検証員

[質問46590]ダイクさんからの質問

甘の天下統一図柄

未解決
日時:2011/10/01 02:07:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

前の質問で甘の天下統一図柄は15R率が高いと言っていた方がいましたが、今まで15回くらい当たって全て5Rでした

実際のところ期待度が上がるくらいのメリットしかないのでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まあまあぼうさん
[Lv.2]回答好き

まあまあぼうさんからの回答

日時:2011/10/01 17:02

はい、残念ですが期待度UPくらいにしかなりません。また通常から天下統一で当たっても時短は付かないので、メリットはそのくらいです
ちなみに私は三回引いて一回でした

だから次頑張って下さい!!

ダイクさん

ダイクさんからのコメント

やっぱりそんなもんですよね…

せめて天下統一ロード確定にして欲しかったです

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.6]セミプロ

甘デジさんからの回答

日時:2011/10/03 01:19

今日、朝一から閉店まで打ってきたのですが、今日見た限りでは(うちのマイホールは全4台で、他の人のも見てきました。)同じ天下統一図柄でも天下統一リーチよりもオウガイリーチで当たった方が15R当たりの割合が多かったです。因みに天下統一リーチ12回当たり中1回15R、オウガイリーチ11回当たり中9回15R当たりでした。但し今日のは振り分けが15R当たりに偏っただけだと思いますよだって大当たり中5%しか15Rの振り分けがないですからねなので1日打ってても一回も出ない事ありますからね。プレミアリーチ(乙女の詩リーチと30秒リーチ)は15R確定らしいですがコッチはもっと出ないですからね

ダイクさん

ダイクさんからのコメント

確かに5%しかありませんからね
それならもっと出現率下げて15R確定にすれば…と思います

きりにゃんさん
[Lv.2]回答好き

きりにゃんさんからの回答

日時:2011/10/02 00:04

私も15回以上は天下統一図柄で当たってますが、全て5Rです
普通にあたって15Rは何回かありますが。

オウガイリーチなどのハズレからの復活当たりでも普通に5Rだし、プレミアでもスピフラでも5Rだし…
なんか損した気分になっちゃいます(・ω・`)
せめて時短付けて欲しいですよね。

ダイクさん

ダイクさんからのコメント

キュインキュイン鳴っといて5Rはやる気なくしますよね

自分も15Rは全て普通の図柄からでした

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)