CR戦国乙女2

セリウスさん
[Lv.6]セミプロ

[質問45308]セリウスさんからの質問

技の色

未解決
日時:2011/09/22 12:50:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

こんにちわ

今日初めて打ったんですが二人協力リーチで技の色レインボーって確定ぢゃないんすか?

普通にハズレました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムッチ!さん
[Lv.6]セミプロ

ムッチ!さんからの回答

日時:2011/09/22 13:06

あれは毎回レインボーですよ

セリウスさん

セリウスさんからのコメント

やぱレインボーなんですか

それでハズレるなんて(笑)

もう打ちませんわ

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/22 14:32

各キャラ毎に固有の色があるんですよ

なので、キャラによっては赤が強くでたり、玉虫色みたいな感じになったりと様々です

虹色はハッキリと虹とわかる色です

セリウスさん

セリウスさんからのコメント

いや、だからあれはハッキリとレインボーでしたって

二つの色だけぢゃなくいろんな色でしたし

レインボーでもハズレる事わかったんでもう打ちませんよ

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/22 12:59

よくある勘違いですが、2人協力の時は2人の色が混じるので、レインボーぽく見えるだけです

よく見てみたらレインボーじゃないですよ

セリウスさん

セリウスさんからのコメント

でも違うキャラの協力リーチは赤でしたよ?あれはどう見てもレインボーでしたけど……

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)