CR戦国乙女2

16GO!!さん
[Lv.3]常連

[質問42116]16GO!!さんからの質問

プレミア音

締切済
日時:2011/08/31 16:52:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

81~90でプレミア音とか書いてるけど、そんなに連チャンした人いるの? 

皆さんの最高連チャンを聞きたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.5]マニア

甘デジさんからの回答

日時:2011/09/01 22:56

私は時短引き戻し3回で、25連ですね   確か業界用に確率の甘い台(確率を変更出来るんだったかは忘れましたm(_ _)m)があって、その台でプレミアだとかを見やすく出来るんだったと記憶しています[警官]おそらくその台での99連だと思いますよ(身近な所ではゲーセンのパチンコ台よりさらに甘い台と思って下さい(^-^)/)

たか7777さん
[Lv.2]回答好き

たか7777さんからの回答

日時:2011/08/31 20:00

昨日、オウガイ対乙女8人から、時短一回引き戻して36連チャンしたよ

バサラ2248さん
[Lv.2]回答好き

バサラ2248さんからの回答

日時:2011/08/31 18:20

自分は時短中の引き戻しもあって36連ですね

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/31 17:18

自分は、17連チャンです。
継続の裏技みたいのがあっても1日じゃ厳しいと思います。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)