CR戦国乙女2

シュンドさん
[Lv.1]初心者

[質問40608]シュンドさんからの質問

え、3って確変?

締切済
日時:2011/08/20 15:18:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

3って確変じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.2]回答好き

武御雷さんからの回答

日時:2011/09/01 17:46

7以外は単あり、事実7なら確確でしょう(潜伏確定という意味)。一応7は通常図柄内に含まれていますが、今のところ7図柄で通常だったという話は聞いたことがありません。
完全に平和の手違いだと思います。

甘デジさん
[Lv.5]マニア

甘デジさんからの回答

日時:2011/08/20 15:46

残念ながら3図柄は確変確定ではありませんよ確変確定の図柄は7で当たった時です!!しかし初当たり(電サポ無し)の時には天下統一ロードに行かなくても、他の図柄で当たっても潜伏している可能性があるので、セグ確認が必要ですよ

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/08/20 15:34

違います この台は確変が確定する図柄は天下統一図柄しかありません 
まあ7は確変濃厚となっていますが

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)