CR戦国乙女2

ヤマやま山さん
[Lv.2]回答好き

[質問36436]ヤマやま山さんからの質問

法則

未解決
日時:2011/07/21 05:11:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

通常時、乙女ルーレットにて継続に止まり、次回転で榛名リーチに止まったのですがリーチにもならず擬似連。法則崩れか?と思い見ているとテンパイし、乙女リーチで普通にハズレ。こういう経験された人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

我聞さん
[Lv.2]回答好き

我聞さんからの回答

日時:2011/07/21 12:20

僕もありました。
僕の場合はシンゲンに止まり疑似連してシンゲンリーチにいき外れました。
なので法則崩れではなくチャンスアップなんですかね

ヤマやま山さん

ヤマやま山さんからのコメント

チャンスアップみたいですね。逆に法則崩れにはどんなパターンがあるのか気になります

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)