CR戦国乙女2

希空∞さん
[Lv.1]初心者

[質問34396]希空∞さんからの質問

保留

未解決
日時:2011/07/06 10:54:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

何が熱いんですか?
緑とキャラしか見たことなくて

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴぎーさん
[Lv.3]常連

ぴぎーさんからの回答

日時:2011/07/06 17:02

緑<ピンク<赤<虎<レインボー?
色、柄についてはこんなんだと思います

キャラは未知数かな?まぁノブナガ出たら熱いだろうけど…展開次第という事で。

希空∞さん

希空∞さんからのコメント

色も多いですね
せめて赤が見たいです

この質問についての回答

カブキハムさん
[Lv.4]検証員

カブキハムさんからの回答

日時:2011/07/07 23:23

今日打ってたらなんかの顔みたいな保留で目が〔V〕になってたので確定かな?と思い見てたら当たりました

迂濶さん
[Lv.2]回答好き

迂濶さんからの回答

日時:2011/07/06 23:50

あとは乙女の文字保留とプレミア保留でフクロウのキャラとお相撲さんの保留とパチンコ玉保留とビックシューターのキャラ保留があるらしいです。自分が確認したプレミア保留はフクロウだけですが。あ、あと乙女保留は結構外れます。

希空∞さん

希空∞さんからのコメント

結構ぁるんですね
まだ見たことないからでてほしいです

たるぉくんさん
[Lv.1]初心者

たるぉくんさんからの回答

日時:2011/07/06 13:50

今日打った台で保留がトラに変わりました〓(確変中)

希空∞さん

希空∞さんからのコメント

確変中でだったら確実ですね
ぃぃなぁ~見たいっす

ドン太さん
[Lv.1]初心者

ドン太さんからの回答

日時:2011/07/06 12:48

赤もありますよ
疑似連三回で天下統一バトルに発展して負けました

希空∞さん

希空∞さんからのコメント

だいぶ熱かったんですね
それで外れるとかパチゎ怖いっすね

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)