CR戦国乙女2

なかのぶさん
[Lv.1]初心者

[質問32997]なかのぶさんからの質問

1257は確変ですよね

未解決
日時:2011/06/26 16:10:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

1257は確変ですか?
140回転はまってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘デジさん
[Lv.1]初心者

甘デジさんからの回答

日時:2011/06/28 02:39

他のサイトで、1257は通常セグで記載されていましたよ!

なかのぶさん

なかのぶさんからのコメント

ホントですか?
疑ってるわけではありません。誤解しないでくださいね。
どのサイトか、知りたいです。
私も他のサイト見たのですが。。。

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.8]研究員

恋っちさんからの回答

日時:2011/06/27 18:31

1247も単発です。

アルビウスさん
[Lv.2]回答好き

アルビウスさんからの回答

日時:2011/06/27 02:38

いまさらですが、単発ですね

なかのぶさん

なかのぶさんからのコメント

210回して帰りました
戦艦リーチはずしたので単発だと諦めます。
1247と見間違えた可能性も


?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/26 16:49

正直、セグはわかりませんが、それが確定なら200くらいまではそこそこありますよ

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)