CR戦国乙女2

毎日パチ好きさん
[Lv.2]回答好き

[質問32782]毎日パチ好きさんからの質問

分かる方教えて下さい

未解決
日時:2011/06/24 23:36:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

時短に行った瞬間に通常確率に絶対なるのですか

電チューの当たりでセグの確認はして無かったのですが、時短に移行して2回引き戻しました

色々な台を後ろで見てると時短の引き戻しをしてる人が以外に多かったです

時短を引いても内部で潜伏してる振り分けが何%かあるんじゃないかなぁって思いました

絶対に時短=通常確率で間違いなぃですかね



分かる方宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あーのるどさん
[Lv.7]プロ

あーのるどさんからの回答

日時:2011/06/25 00:44

飛竜なら通常確定ですよ。毎日パチ好きさんの鬼引きの賜物です。
あやかりてー!(^人^)

毎日パチ好きさん

毎日パチ好きさんからのコメント

ありがとぅござぃます

皆のお陰で理解出来ました

あまり引きが良く無いって思ってたので、通常確率で当たった事が嬉しい事だと思いました

あーのるどサンが鬼引きと褒めて下さったのでベストアンサーに選ばせてもらいました

皆さんが楽しくパチ出来る様に陰ながら応援させてもらいます

この質問についての回答

いさんさん
[Lv.9]博士

いさんさんからの回答

日時:2011/06/25 00:39

ややこしいんですが

電サポなし当たり(初当たり)は時短抜け潜伏もあります


電サポ中当たり(2連以降)からの飛竜乗雲モードは70回転の時短のみで潜伏は無く通常確率です

引きですね
1/300の70回転なんで20%ぐらいの確率で引き戻しますよ

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/25 00:21

サイトの攻略情報の中に「モードについて」の項目があります。
その一番下に飛竜乗雲モード(時短)に突入時点で通常になるとあります。

また、通常確率になっても約1/300のスペックなので時短(70回転)中に大当りを引ける確率は約25%です。
初当たりの4回に1回は時短での引き戻しが出来る計算です。

毎日パチ好きさん

毎日パチ好きさんからのコメント

このサイトも見てたのですが、結構当たってる人が居たので、もしかしたら潜伏あるかもって思ってしまいました

ガルーダ銀次さん
[Lv.2]回答好き

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2011/06/25 00:10

天下統一後には間違いなく通常です。ヘソからの初あたりだと9回or19回の時短後は潜伏の可能性あります!!

毎日パチ好きさん

毎日パチ好きさんからのコメント

そうなんですねぇ

もしかしたらって思ったのですが


初当たりの9回19回29回ってありますケド、どれになっても潜伏の可能性はあるのですか

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)