CR戦国乙女2

?黎明さん
[Lv.9]博士

[質問32594]?黎明さんからの質問

あら?

未解決
日時:2011/06/23 16:08:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

5図柄、矢で赤くなりあたり→時短ぬけなんですが、これは入ってますよね?


初歩的な質問すいません

【補足】

すいません、どうやら関係ないみたいですね

確変にはいれませんね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガルーダ銀次さん
[Lv.2]回答好き

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2011/06/25 00:23

ヘソからの初あたり時は時短後潜伏あります!すんません天下統一後の時短の事かと思ってしまいました!周りが天下後の時短引き戻しがやたら多く潜伏あるんじゃないの?との意見が多いので。天下後の時短は間違いなく通常です。

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

はい

自分もそう思いますよ

しかし、初あたり後の種ありなしはもっとわかりやすくしてほしかったな

この質問についての回答

ガルーダ銀次さん
[Lv.2]回答好き

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2011/06/24 00:14

時短になった時点で通常確定だす。

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

ええ

初あたり時は時短ぬけ確変ないんですか?

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)