CR戦国乙女2

人間椅子さん
[Lv.1]初心者

[質問32440]人間椅子さんからの質問

キャラ保留

未解決
日時:2011/06/22 12:58:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

熱いの?熱くないの?

今のところ四回きて、大当たり一回、はるなリーチで小当たりすら無し三回。

よくわからんです。

【お礼】

ああ、キャラによりますか(・∀・)なるほど。次回からはそこにも注目してみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

龍神竜子さん
[Lv.1]初心者

龍神竜子さんからの回答

日時:2011/06/23 04:16

キャラによると思います。信長のキャラの場合、全部当たってますから、義元の場合は全部はずれていますが

この質問についての回答

ガルーダ銀次さん
[Lv.2]回答好き

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2011/06/22 22:49

プレミア以外で期待出来るのは赤保留だけですね。キャラ保留は空気と考えていいと思います♪

人間椅子さん

人間椅子さんからのコメント

なるほど。たしかに赤は当たりました(・∀・)

キックボクサーさん
[Lv.1]初心者

キックボクサーさんからの回答

日時:2011/06/22 18:20

初めまして
今日、初打ちしましたが、全く熱くなかったです
風呂敷から出た時に当たりかなって思ったら、そのままスルーでした

人間椅子さん

人間椅子さんからのコメント

つい期待してしまいますよね(・∀・:)

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/06/22 13:26

個人差には熱くないと思いますよ!
天下統一中にきても、リーチ無しがほとんどだったので…

人間椅子さん

人間椅子さんからのコメント

ですよね・・・。おれもさっき確変中に普通にスルーしました。当たった時はオウガイリーチにいったんですけどねぇ。当たる時は当たるって感じですね。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)