CR戦国乙女2

ノッポブさん
[Lv.2]回答好き

[質問112626]ノッポブさんからの質問

乙女アタック?

未解決
日時:2013/04/23 19:49:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ミドルのスペックを打っていました。
当たりを引きましたがセグが145で単発。
その後時短を消化しオウガイ城に移行。いきなりモトチカとコタロウがバトルを始めて負け、またオウガイ城に入りました。(2R非点灯)
カットイン無しのコタロウは熱いと聞いたことがあるのですが、どうなのでしょうか?そもそも乙女アタックなのかどうかも怪しいです。(演出は1~8回転目と同じ感じでした)

【お礼】

解りやすい回答ありがとうございます。
演出の理解が甘と混ざっているみたいでした。
もう少し勉強してみます。また機会があれば宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘デジさん
[Lv.8]研究員

甘デジさんからの回答

日時:2013/04/24 18:52

コタロウのカットイン無しで熱いのは甘デジの方ですよ。まあ、熱いと言うより確定ですけどね
あと今回ミドルで出たこの演出は小当たりを引いた事になるのですが、基本的には必ず負けます(対戦相手が誰でも)勝てるパターンは確変が潜伏している状態で2R確変を引いた時です!今回の場合のセグ145は通常当たり(電サポ29回)から小当たりを引いたって事になります。ただ通常状態から負けてしまっても2R引いていればランプが付くのでランプ確認は必ずして下さい[警官]
ちなみに榛名リーチからもいきなり榛名役物が開いて乙女アタックが始まる事がありますよこれらの乙女アタックはモード移行の際起こる1回限定の演出なので、当たり後のアタックとは別物です

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)