CR戦国乙女2

キミちゃんさん
[Lv.8]研究員

[質問108002]キミちゃんさんからの質問

甘乙女で当たりの後、

締切済
日時:2013/02/21 18:56:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

つまらない質問します。
甘乙女で当たり後、15R以外、もちろん乙女アタックになりますが、皆さんはヘソ保留は消化する派ですか? それとも電サポにてどんどん消化する派ですか?
STが8回転しか無いですので、たまに迷います。m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/02/22 09:27

細かいですが海と同じでヘソを消化させたほうが玉はプラスです。ヘソ4回転外れてからでも保留はためれますし、スルーが通りずらいのです

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

なるほど、ヘソ消化した後でも電サポ ST抜ける迄、つきますもんね
回答ありがとうございますm(_ _)m

甘デジさん
[Lv.8]研究員

甘デジさんからの回答

日時:2013/02/22 04:33

私の場合は、必ずヘソ保留を消化してから打ち出してますねもしヘソで当たり乱数(確変時の)引いていてもST抜けるとナシになってしまうので※ただし、通常時の当たり乱数引いていればST抜けても当たるけど天下統一ロードには行けない(15Rは別)ですからね~[警官]ちなみに時短入った時もヘソ消化してます!この間は100回転目の最後のヘソ保留で当たりゲットでした(≧∇≦) 注:これらの打ち方は回転率落ちるし、必ず当たりゲット出来るわけではないので参考までに[警官]

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

そーなんですよネ
ST8回転(乙女アタック)抜けてしまった時、「保留に当たりがあったかも…」といつも気になるんです。
参考にさせていただきます

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/21 19:16

保留変化無しならひたすらタメます

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

なるほど、保留変化してると、STの方で当選してるかもですネ
回答ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)