CR元禄義人伝浪漫

ドラゴンへの道さん
[Lv.1]初心者

[質問39216]ドラゴンへの道さんからの質問

疾風浪漫モードについて

未解決
日時:2011/08/11 01:13:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

熱いリーチ外した後に疾風浪漫モードに突入。
初めて打った時、疾風浪漫モードから文字完成→当たり→7連チャンだったので期待しながら打っていたのですが、カウントダウンが始まりそのまま終了。これって西部警察緊急配備潜伏モード抜けと同じと考えて宜しいのでしょうか?

【お礼】

有り難うこざいました。
ST中の役モノ作動に、心奪わてしまいました。赤文字背景→スライドでしかワクワク出来ませんが好きな機種の一つです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/08/11 06:19

疾風浪漫モードは潜伏確定です

ST75なんで当たらなければ通常に戻ります

ドラゴンへの道さん

ドラゴンへの道さんからのコメント

やはりですか…とほほ。
スペック的には1/299 が好きなんですが、爆発力は同様のスペックの信長の方が良かったです。

よく出来た機種ですが、リーチの信頼度が刻によりバラつきがあるため群発生かスライド六以上で役もの作動しない限り当たる気がしないんです。
台によって連チャンするしないがハッキリ分かれる機種みたいですね。

昨日は釘が甘かったので、今日リベンジします。
回答、有り難うこざいました。

この機種の質問一覧を見る(33)

CR元禄義人伝浪漫の関連情報


設置店舗(全国)