CR元禄義人伝浪漫

ゼントラさん
[Lv.1]初心者

[質問39055]ゼントラさんからの質問

ギミック

締切済
日時:2011/08/09 23:41:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

大当り中のラウンドで4つあるギミックが動くことがありますよね?
手が動いたり、顔とか錠など。
あれは何か意味があるんでしょうか?
4つ動いたら超魔銭チャンス確定とか何か秘密があるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/08/20 13:14

回答の後 2回 超をひけました

おかゆさんの言われるように浪漫変身完成でした

カタカタが煽りでたぶんどのギミックでも(看板落ち篭手回転鍵出)でいいんでしょうね?

浪漫変身しか経験はしてませんが

☆おかゆ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆おかゆ☆さんからの回答

日時:2011/08/16 11:20

カタカタ動くだけな演出ばっかりが多いですが、
ロマンの鼠小僧が完成(ピシーンという効果音+目の前光る)して『超魔銭チャンス確定』と画面下に出ました。
4つあるうちで1番地味だし音もちっちゃくてわかりにくかったですが(笑)
Round終了後2回転での保留連でした。
なので4つバーンと完成しなくても大丈夫です。

Round中バラバラで4つ動く時もありましたが何も起こってないです。
2つ同時でも何もないので、4つ同時カタカタしてるだけなら個人的にはナイと思います。

長文失礼しました。

ゼントラさん

ゼントラさんからのコメント

僕もこの前、上の浪漫の看板が落ちて来て超魔銭チャンス確定と出ました。
連続で四つのギミックが動いても確定ではないんですね!ちなみにラウンド13で看板、10で錠、7で篭手、4で浪漫が動くみたいです。ギミックが動かず後告知で確定する時があるのですがそれはやっぱり運ですかね??

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/08/10 11:33

一応ギミック動作が保留連示唆です

保留連の経験が1回しかないので憶測ですが保留連確定だと思います

ゼントラさん

ゼントラさんからのコメント

保留連とは超魔銭チャンスのことですか?多分4つ動いたらそうかもしれませんね!解答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(33)

CR元禄義人伝浪漫の関連情報


設置店舗(全国)