CR元禄義人伝浪漫

げんはろげんさん
[Lv.4]検証員

[質問36452]げんはろげんさんからの質問

横に流れる疑似回数

未解決
日時:2011/07/21 11:00:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

何回まで 疑似るのかな? 当たった時は 赤い流れ5回とか、垂れ幕?疑似は4回 でも当たった。今日初めて途中から赤になり、6っ   までいって期待したが外れ激アツって言われたけど
鉄板回数とかあるんすか?

【お礼】

皆さまの回答から、8回
まで有り得るという事。
垂れ幕ならかい以上で
アツイみたいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケムラスさん
[Lv.2]回答好き

ケムラスさんからの回答

日時:2011/07/21 11:36

今日初打ちしてきました横に流れる幕が閉まる演出で8回まで行き、リーチ経由せずそのまま七が揃って大当たり
鉄板は8回みたいですね

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/30 11:03

垂れ幕は熱いみたいです

垂れ幕擬似7で悪代官みたいなやつから激熱→鍵回しで当たりました

まゆりんさん
[Lv.2]回答好き

まゆりんさんからの回答

日時:2011/07/21 22:49

枠レインボーで擬似8で当たりました

さとっちんさん
[Lv.1]初心者

さとっちんさんからの回答

日時:2011/07/21 21:00

今日私も初打ちしてきました

七回まで流れて激あつボイスであたりました

この機種の質問一覧を見る(33)

CR元禄義人伝浪漫の関連情報


設置店舗(全国)