CR元禄義人伝浪漫

キンチョールさん
[Lv.2]回答好き

[質問36428]キンチョールさんからの質問

保留

締切済
日時:2011/07/21 01:23:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

導入日に打ち、保留に点滅だったか湯気みたいのが出てた感じ?が出てミッション成功からスーパーリーチで当たったのですが、保留はどんな物がありますか?


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ロビン(●´・д・)さん
[Lv.1]初心者

ロビン(●´・д・)さんからの回答

日時:2011/07/24 18:58

黄色に光る奴より、湯気っぽいほうが熱いのかな?
黄色は今のところ全部するーでした orz

さっとっとさん
[Lv.2]回答好き

さっとっとさんからの回答

日時:2011/07/21 19:01

私も昨日初打ちしましたよ

保留4か3で白の湯気みたいなのでスタートチャッカーが点滅?キラ②光ってました。
結果スーパーリーチ☆4つ半の
『亥の刻・天下無敵の大泥棒リーチ』で当たりました

結果5連で終了でした

てるちゃん15さん
[Lv.4]検証員

てるちゃん15さんからの回答

日時:2011/07/21 18:34

あたしも2回当たりましたよ
白く光ってやつと黄色?ぽく光ってるやつでたまたまなのかな…

この機種の質問一覧を見る(33)

CR元禄義人伝浪漫の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (~ハヤテの極意~)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (~ハヤテの極意~)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (~ハヤテの極意~)