CR元禄義人伝浪漫

てるちゃん15さん
[Lv.4]検証員

[質問36349]てるちゃん15さんからの質問

凄いよね~

締切済
日時:2011/07/20 15:25:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

小当たりバンバンけど、当たるとバンバンでますよ~で、小当たりで潜伏ってあるのかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まゆりんさん
[Lv.1]初心者

まゆりんさんからの回答

日時:2011/07/21 22:47

小当り潜伏とは?

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

通常小当たりか2確ってこと

いいかた変かもあたしの

(*´3`艸)さん
[Lv.5]マニア

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/07/21 22:07

セグ判別でわかるんちゃうかな
いつセグが載るかはわからんけど

あと夜って言うのは店の事ちゃうよ

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

…夜って間違えちゃった

(*´3`艸)さん
[Lv.5]マニア

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/07/21 00:57

ランプとかセグとかはまだ分かりませんね
夜になるほど潜確の可能性は高いみたい
疾風浪漫モードに移行したら確変濃厚です

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

ランプとかってわかる日くるのかなぁ

確かに…あたしが行ってるパチンコ屋さんも夜にたくさん出してるかも

長いの引いてみたいよ~

3パチさん
[Lv.2]回答好き

3パチさんからの回答

日時:2011/07/20 15:36

小当たりで潜伏って矛盾してます。

小当たりか2確(潜伏)どっちかしかないから。

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

2確の見極めは…?

この機種の質問一覧を見る(33)

CR元禄義人伝浪漫の関連情報


設置店舗(全国)