CRローズテイルEX

なぐさん
[Lv.1]初心者

[質問32038]なぐさんからの質問

唐草柄は

締切済
日時:2011/06/19 14:12:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

229Lでの話ですが、唐草柄は16R確定ですか?3/3で16Rになったので・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.2]回答好き

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/06/30 23:31

 あまり約に立てないですが、ごめんなさい
 多分確定では無いと思います。引きが良かったと思います。凄い事だと思います。
 クライマックスリーチで当たりを引くとラウンド数が多い事は良くありますよ
 全回転なら確実に
 ご存知でしょうね…?
 多分失礼しました。

せんどうえりかさん
[Lv.1]初心者

せんどうえりかさんからの回答

日時:2011/06/22 08:18

解答になるか解らないですが私は時計唐草ホールド唐草などけっこう唐草で外してます。むしろバラ系での当たりの方が多い気がしますね。

この機種の質問一覧を見る(7)

CRローズテイルEXの関連情報


設置店舗(全国)