CRカンフーパンダ~龍の戦士~

サイボさん
[Lv.4]検証員

[質問41079]サイボさんからの質問

昨日

締切済
日時:2011/08/24 08:33:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ドラゴンラッシュ中レバー引いて役物落下→修行モード抜けだったんですが


確変中役物落下でもこの台通常ありっすか?当確なだけ?[熱]


もしかしてですが確変中赤保留も通常ありです?[熱]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/08/24 09:02

確確ではなく当確だと思います

10R確変もあるんで通常だったとは言い切れません
10R確変STスルーもあるんで


確変中赤保留もハズレあるんで当確ではないです
当たれば確変もないと思います
レインボー演出が14R確変確定ですね

サイボさん

サイボさんからのコメント

ありがとうございます


みたいですね


ビスティは本当バランス悪いですね


良かったの最後の使者くらいですよ


浜崎のガセ疑似の原点はここか


ってくらいこの台ガセ疑似多いですね

あとゲキアツ予告→小当たりも[熱]浜崎の原点ですね~


まあもうこう言う台打ち慣れたんで意外と好きですけどねこの台

この機種の質問一覧を見る(67)

CRカンフーパンダ~龍の戦士~の関連情報


設置店舗(全国)