CRカンフーパンダ~龍の戦士~

さとぅーぼーさん
[Lv.2]回答好き

[質問39299]さとぅーぼーさんからの質問

最悪

未解決
日時:2011/08/11 18:48:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ハマリにハマった挙げ句に群予告きて熱いかなと思ったらハズレ
そこまでは良くないけどしょうがないとは思ったのですが、リーチ後にダッシュゾーンに行ったけど小当たり群予告出しといて小当たりとかなめてんのかと思うのですがこの台は頻繁にそういうことが起こるのでしょうか?

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました
どうも演出バランスなどか自分はあまり好きになれそうにないので違うメーカーを打つようにします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/08/11 19:03

群は27%しかないから余裕でハズレます

熱いのは赤保留 龍落下目赤 ストーリーポー など

まぁそれでもハズレますけどね

当たる時はなんでも当たりますビスティーですから

さとぅーぼーさん

さとぅーぼーさんからのコメント

群予告はそんなに熱くないのはわかるのですが、そこから普通に終われば諦めがつくのですが小当たりに行ったのが気にくわないんですよ
ちなみに、群がきたリーチも疑似2赤文字になる所はすべて赤文字になってポーが闘うやつに発展したので少し期待もしてたんで余計でした

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/12 02:28

同メーカーの、某浜○あ○みとかは金扉からの疑似4、役モノ2回作動で小当たりとか余裕ですよ
まったく小当たりとか余計ですよね…

さとぅーぼーさん

さとぅーぼーさんからのコメント

まったく持って同感です派手な演出から小当たりとか打ち手側にイライラしか与えないと思うんで、小当たりは当たりの確立にまったく関係ない演出なんで無くして欲しいです

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/08/11 23:17

それは期待しますね

ポー対タイランですよね
結構熱いです

サクッと小当たり
よくありますけどね

さとぅーぼーさん

さとぅーぼーさんからのコメント

熱い演出からの小当たりは他のメーカーはあまりないからビスティも演出バランスもっと考えたほうがいいと思いました
あと今回に限らず熱いと呼ばれてるのはサクっと外す割に全く熱くない演出で当たるのが多くてなんか嬉しさより呆れた感じがして嬉しさが半減しちゃうのでその辺も考えて欲しいと思いました

この機種の質問一覧を見る(67)

CRカンフーパンダ~龍の戦士~の関連情報


設置店舗(全国)