CRカンフーパンダ~龍の戦士~

らーむんさん
[Lv.1]初心者

[質問31266]らーむんさんからの質問

擬似連

締切済
日時:2011/06/13 18:42:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

回想、演舞連続予告で
まだ3連目までいった
ことがないんですが
こんなにいかないもの
なんですかね?

もし3連目までいくと
それなりに期待できるの
でしょうか?

よかったらどなたか
教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マィちんさん
[Lv.1]初心者

マィちんさんからの回答

日時:2011/07/04 19:04

3連は当たらないですね…。
今日は、よく見てなかったんですがポーがリーチ後に破壊しまくって赤まで行って、普通リーチ→緑の剣→オープニングのプレミアリーチで当たりました。
4連だったのかな?
でも、ここまでいかなきゃ当たりませんね…。

岩根ふみやさん
[Lv.3]常連

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/06/13 19:00

期待はそこそこ出来ます。しかしいろいろなチャンスアップがあったほうが期待度は上がります

らーむんさん

らーむんさんからのコメント

回答ありがとう
ございます

そうなんですか
そこそこ期待できるなら
頻繁にくるものでは
ないですね

勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(67)

CRカンフーパンダ~龍の戦士~の関連情報


設置店舗(全国)