CRカンフーパンダ~龍の戦士~

ハナムレさん
[Lv.1]初心者

[質問27955]ハナムレさんからの質問

ドラゴンラッシュ

締切済
日時:2011/05/19 13:56:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

初めて打って謎なんですが… 
通常からドラゴンラッシュになって何もなく終わったんですが…潜伏ですか?ガセですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CRESCENTさん
[Lv.2]回答好き

CRESCENTさんからの回答

日時:2011/06/10 12:24

通常から何もない状態で移行した場合ですと、一回転だけドラゴンラッシュもありますね。
それは他にも修練、激走バージョンもあります。
体感信頼度はどのバージョンも限りなく0に近いですね。

一回転で終わらず継続したならば99回転STです。

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/05 12:14

おそらく、潜伏だったですね


STスルーです

ドラゴンラッシュさん
[Lv.1]初心者

ドラゴンラッシュさんからの回答

日時:2011/06/01 13:30

潜伏とは限りませんが熱いですよね~ 今一番私がはまってる台ですが よくドラゴンラッシュから抜けますよ でも連チャンするとゲームみたいでかなり面白いです 20 30連してる台もよくありますが私は15連の壁が突破できません。

やひらさん
[Lv.1]初心者

やひらさんからの回答

日時:2011/05/19 17:28

ST機なので99回転してしまったら確変でも通常に落ちてしまいます
いわゆるスルーと言うやつです

この機種の質問一覧を見る(67)

CRカンフーパンダ~龍の戦士~の関連情報


設置店舗(全国)