CRカンフーパンダ~龍の戦士~

ぽっぽやさん
[Lv.1]初心者

[質問25467]ぽっぽやさんからの質問

灼熱 激熱

締切済
日時:2011/04/30 09:22:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

灼熱  激熱共に当たらす。な~んだ、何で当たるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かかはやさん
[Lv.3]常連

かかはやさんからの回答

日時:2011/05/03 20:12

入るはずないだろビスティーだよ今始まったことじゃない

赤フジノ山さん
[Lv.2]回答好き

赤フジノ山さんからの回答

日時:2011/05/01 22:30

そうだ、そうだ全く当たら無い

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/30 11:30

そうなんですよね
当たる時は当たりますが…強い予告が3つ4つと複合していかないと厳しい感じです
さらにハズレからの潜伏割合も高い分、図柄揃いでの初当たり確率が以外と低いのも原因かと思います

この機種の質問一覧を見る(67)

CRカンフーパンダ~龍の戦士~の関連情報


設置店舗(全国)