CRカンフーパンダ~龍の戦士~

アビロブさん
[Lv.1]初心者

[質問23072]アビロブさんからの質問

2Rランプって

未解決
日時:2011/04/12 12:42:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

攻略にありましたが、潜伏セグはAの所に|←があればって載ってましたが、昨日初めて当たってランプを見ましたが、Aに|だけはなくて、色々な所が点灯してました、て事は、どんな点灯の仕方でもとりあえずAに|があればよいって事ですか??

【お礼】

んじゃ、とりあえずどんなとこが点灯してようが、Aの真横さえ点いてたらって事ですねあぁスッキリしましたありがとうございます点く度にAの真横だけ点灯ってパターンがなくて、あぁ、残念…アレ?333揃った…え…?みたいな昨日だったんです(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/12 17:03

その通りです
8の数字に例えて左の上の縦 |…
わかりにくいですね
そこさえ光れば他は気にしなくて大丈夫ですよ

アビロブさん

アビロブさんからのコメント

んじゃどんなとこが点灯してようが、そこが何せ点いてたらなんですねあぁスッキリしましたありがとうございますてっきりそこだけしか点かないとダメなのかと思い、見るたびに色々点くんで、こんなんAのとこのみ点くなんてあり得るんだろうか…あ…333揃った…え…?みたいな昨日だったんです(笑)ありがとうございました

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/12 13:13

こんにちは
この機種はST機でありながら確変と通常の振り分けもあり、更に小当たりまであるので少し複雑ですよね
質問にある(Aのランプ)は2Rに対応しています
まず、大当り中は2Rではないので点灯しません
次に2Rに通常の振り分けはなく「全て確変」なので、通常時に点灯→潜伏
電サポ中に点灯→ST回数リセット
という事になります
100回転限定の2R確変ランプと覚えておいて下さい

アビロブさん

アビロブさんからのコメント

こんにちは回答ありがとうございます
えっと、ダッシュモードに入った時ですよね?その時に点灯したかどうかをバッチリ見たんですが、Aの真横に|だけの点灯だけでなく、色んなとこに点灯してたんです、その点灯の仕方がAの真横だけ点灯したら潜伏なんですか?Aの真横とあと色んなとこもついてても潜伏なんですか?むっちゃ分かりにくい文ですみません(笑)

WVさん
[Lv.2]回答好き

WVさんからの回答

日時:2011/04/12 13:08

その通り!

この機種の質問一覧を見る(67)

CRカンフーパンダ~龍の戦士~の関連情報


設置店舗(全国)