CRカンフーパンダ~龍の戦士~

RIVERWINさん
[Lv.3]常連

[質問20645]RIVERWINさんからの質問

名場面

未解決
日時:2011/03/26 11:36:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

突然レバーの指示があって、映画の名場面かなんかが、ずっと画面に流れてましたが、あれは何ですが?
ただの飽きさせないための演出ですか?
ちなみに、しばらくして当たりましたが、潜伏中とかなんですかね?関係ありますか?

【お礼】

疑似連の一種なんですか
数えてないけど10回転以上続いてました保留内とか関係無いだろうし、意味わからない演出ですね
こんなのあるんですね

この台意味わからないまま勝ち逃げしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/03/27 05:06

疑似連演出の一つです なので期待できるのは突入時のみです…が期待度は低めですそのあとはしばらくその演出が続き適当にぬけます 潜伏とは関係なしですしばらくしてなら自力で当たりを引いたということです

この機種の質問一覧を見る(67)

CRカンフーパンダ~龍の戦士~の関連情報


設置店舗(全国)