CRカンフーパンダ~龍の戦士~

あきとゆうさん
[Lv.1]初心者

[質問19523]あきとゆうさんからの質問

普図ランプ

締切済
日時:2011/03/18 18:06:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

確変中に光って付いてる普図ランプが終わってもついたままなんですけど潜伏中って事ですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/03/27 05:23

普図ランプはサンキョー系の台特有の電チューに対応したランプですスルー通すと点滅で抽選→点くと電チューが開くという仕組みです
つきっぱなしと言うのはこの機種はスルーが右打ち対応にあるため最後に抽選当選したのち左打ちにもどしてスルーに通さないとつきっぱなしになります
気になるなら通常時に右打ちでスルー通すと点滅して抽選にハズレると消えます

?黎明さん
[Lv.8]研究員

?黎明さんからの回答

日時:2011/03/22 09:49

?

ST機の特性は理解されてますか?99回転を越えた場合は必ず通常ですよ

サホンさん
[Lv.5]マニア

サホンさんからの回答

日時:2011/03/18 20:08

関係ないと思います通常中や確変中、時短中、ラウンド中など見ていましたが、付いたり消えたりですね

この機種の質問一覧を見る(67)

CRカンフーパンダ~龍の戦士~の関連情報


設置店舗(全国)