CRカンフーパンダ~龍の戦士~

魚群好きさん
[Lv.2]回答好き

[質問19063]魚群好きさんからの質問

初打ちまだです

未解決
日時:2011/03/15 01:50:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

2円パチンコに入ってるので、打ちに行こうと思うのですが、ST90何回って本当ですか?連チャンしますか?打った感想をお願いします

【お礼】

どうもありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめ着さん
[Lv.6]セミプロ

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/15 05:57

スペックは82%確変100回転STのミドルです。イメージとしてはタイガーマスクみたいな感じですよ。
確変突入率は高いのですが、100回抜けて通常転落もけっこう有ります
一撃の連チャンはMAXには及びませんが、確変にはそこそこ行くのでチャンスは多いかと。潜伏多いので小当たりとの判別をおすすめします。

この質問についての回答

ユークさん
[Lv.2]回答好き

ユークさんからの回答

日時:2011/03/24 01:24

体感的にはかなり継続します 
一万発(10連チャン位)も普通に狙って行けるレベルだと思います
私は好きで打ちますが、ラッシュ時の抜けはほとんど無く、修練で終わりますね 
パンダはオススメ台の一つです

この機種の質問一覧を見る(67)

CRカンフーパンダ~龍の戦士~の関連情報


設置店舗(全国)