CRカンフーパンダ~龍の戦士~

N&Nさん
[Lv.1]初心者

[質問19040]N&Nさんからの質問

レバーが……

未解決
日時:2011/03/14 22:14:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

当たる時は、レバーが振動しなければダメですか?
それでしか当りにならずしかもレバーを引けで何もなく小当りカウント一回は、キツイ台ですね!

【お礼】

そこまでこないと強予告じゃないんですね
後は運ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめ着さん
[Lv.6]セミプロ

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/15 10:11

はい強予告として、役モノはまず上から巻物が落ちてきます。あと、刀剣が画面を覆います。群はマスター達の動物群、カットインで(白か黒か)
これがいくつか複合して、当たるパターンがほとんどですよ
頑張ってくださいね

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.6]セミプロ

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/15 06:05

そうですね。小当たりが多く、たまに潜伏みたいな感覚ですよね。僕はあまりレバー気にしてません。役モノと群やカットインなどのトータルでアツさを計りながら打ってます
ラッシュ中はレバー演出=当たりですが、なくても当たります。

N&Nさん

N&Nさんからのコメント

ありがとうございます。
赤セリフ文字と群予告も花火しかみたことなく、何が熱いリーチなのか?いまいち解らなく信頼度はレバーの振動だけなのかと……でもお告げの文字が黒なのが良いのは最近解りましたが

この機種の質問一覧を見る(67)

CRカンフーパンダ~龍の戦士~の関連情報


設置店舗(全国)