CRカンフーパンダ~龍の戦士~

ちゃこるんさん
[Lv.1]初心者

[質問17543]ちゃこるんさんからの質問

ラッシュ中

締切済
日時:2011/03/03 21:21:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

チャンスロゴが赤点滅+龍役物奮え赤カットインてどれくらいの期待値でしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.5]マニア

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/05 22:57

ラッシュ中なら五分五分以上だと思いますよ。
チャンス赤だけでも半分近く当たりますから
確変中は演出に発展するだけでそこそこ熱いと思います。何もチャンスアップないと厳しいですが……

サホンさん
[Lv.5]マニア

サホンさんからの回答

日時:2011/03/05 20:44

30~40%くらいですねそれ以上にまだまだチャンスアップありますので、それだけでは当たる気がしないですね

この機種の質問一覧を見る(67)

CRカンフーパンダ~龍の戦士~の関連情報


設置店舗(全国)