CRカンフーパンダ~龍の戦士~

魚群好きさん
[Lv.1]初心者

[質問17180]魚群好きさんからの質問

面白いですか?ラウンド数

未解決
日時:2011/03/01 03:28:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

打った事ないのですが、面白いですか? 何ラウンドを引く事が多いですか? 
映画は見ました 
よろしくお願いします

【お礼】

今度打ってみます 

連ちゃんさせたいです ありがとうございました(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/03/01 03:43

おもしろいですよ
ヘソからなら2Rとか10Rが多いんじゃないですかね。
伝チュウなら半数以上14Rですよ
電サポ中は敵に会ったら当りって感じだし、右打ち消化なんで時間効率はいいですね

魚群好きさん

魚群好きさんからのコメント

連ちゃんしますか? 2パチで打ってみます 

初当たりは早いですか?

この質問についての回答

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/03/01 04:30

連チャンは人それぞれなんでなんともいえませんね。でも大連チャンにも期待できるスペックです。
一見STですが、確変突入率100%じゃないんで、Rによってはただの時短って事もあるけど、アツく打ちたいならセグ判別はしないほうがいいですね
初当りについては普通のミドルと思ってください。間違っても軽いなんて書けません…。

この機種の質問一覧を見る(67)

CRカンフーパンダ~龍の戦士~の関連情報


設置店舗(全国)