CRカンフーパンダ~龍の戦士~

サイボさん
[Lv.2]回答好き

[質問16922]サイボさんからの質問

打ったことないですが

締切済
日時:2011/02/27 15:37:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ここのサイトみたかぎりドラゴン ラッシュモードは99回転のSTですよね


でも振り分けに通常あるじゃないですか


STだけど通常引いたら落ちるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニックネさん
[Lv.6]セミプロ

ニックネさんからの回答

日時:2011/02/28 12:36

サイトにかいてるのは時短も含めた継続率なんでしょう



修行になったらほぼ時短だと思います


14R引き続ければ問答無用の1/42の99回転STなんで結構な確率でひけちゃいますね


通常ひかないように祈りましょう

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/02/27 23:04

ドラゴンラッシュモード中は99回転のST確定ですよ

したがってループ率93%です

10R大当たりを引くと激走モードに突入…

この場合は電チュー入賞だと10R確変が9%、10R通常が9%、ヘソ入賞だと10R確変27%、10R通常が8%なのでループ率が60%になります

初回10R大当たりの確変期待度は77%です

6R当たりを引くと修練モードに突入…

電チュー入賞の6R確変は2%、6R通常は8%、ヘソ入賞の6R確変は5%、6R通常は9%なのでループ率は42%となります

初回大当たりの確変期待度は36%です

ドラゴンラッシュモードが続く限りST確定ですよ

電チュー入賞での14Rの比率は66%なので爆裂期待度は高い機種だと思いますよ

ニックネさん
[Lv.6]セミプロ

ニックネさんからの回答

日時:2011/02/27 16:17

落ちるよ普通の99回転の時短になります

サイボさん

サイボさんからのコメント

返答ありがとうございます


てことは93%って書いてるのおかしいですよね


STで引けなかったら落ち、通常引いたら落ち


落ちる可能性が高くなりますね

この機種の質問一覧を見る(67)

CRカンフーパンダ~龍の戦士~の関連情報


設置店舗(全国)