CRカンフーパンダ~龍の戦士~

ぼくたまさん
[Lv.5]マニア

[質問16819]ぼくたまさんからの質問

何で当たりますか

締切済
日時:2011/02/26 19:21:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

初打ちで、あんまり知識ないまま打ったんですが、ストーリー系疑似連4回しても、竜の巻物?が落ちてきても、熊猫剣?が発動しても、ストーリーリーチに発展しても、セリフ文字が赤くても外れました
2確も引けず・・・
熱いものは一通り見た気がするんですが、これがきたら、当たるって演出ってありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/02/27 22:39

ここらで白黒つけようぜは、信頼度50.2%です

それ以外がでると鬼熱背景予告ですね

他に予告アクションで鬼熱はキャッチコピー予告の「天からの贈り物」ですね

三十三間堂さん
[Lv.2]回答好き

三十三間堂さんからの回答

日時:2011/02/27 02:23

自分は今の所リーチの演出に入る前に「ここらで白黒はっきりさせようぜ」みたいなカットインが入ると当たってます

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

それは確定演出ですか次はセリフにも注目してみてみます

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/26 22:34

そんな感じのがくればかなり当たりにからむけどねただ保留が0だとかなり熱いガセが出やすいかと
リーチもストーリー系でもマスター5系はかなり弱くてポーがでないと厳しいかも知れません

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

なるほど
やっぱ保留0はそんな感じなんですね
かなり熱そうやったし期待しちゃいました

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/02/26 22:31

大当たり確定リーチはオープニングリーチとウーグウェイの教えリーチで全回転リーチです

ストーリー系ではポーvsタイ・ランリーチが60%以上で最強

龍役物は二回以上作動すると鬼熱みたいですよ

変動中作動…37.1%

ノーマル中…43.8%

変動中+ノーマル中…52.6%

スーパー中…鬼熱

変動中+スーパー中…鬼熱

ノーマル中+スーパー中…鬼熱

変動中+ノーマル中+スーパー中…鬼熱

熊猫剣は赤色で激熱

虹色で確定

潜確中にしか出ない演出かも知れませんが、ドラゴンラッシュモード中の演出になってタイ・ランに遭遇…いきなり(3)(3)(3)が停止

こんな確定演出も有りますよ

ドラゴンラッシュモードに突入した時の爆発力は現役機種トップクラスかと思いますので大当たり引けるように頑張ってみて下さい

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

そんなにもあるんですね
ポーで黒いトラみたいなやつですかね
釣り橋の上で戦うやつそれで外したらかなり痛いですよね
外したんですが

この機種の質問一覧を見る(67)

CRカンフーパンダ~龍の戦士~の関連情報


設置店舗(全国)