CRカンフーパンダ~龍の戦士~

たくちんボンバーさん
[Lv.2]回答好き

[質問16543]たくちんボンバーさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/02/24 16:19:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ステージ移行?みたいなのして上下にデンジャーて英語で書いてあるステージはなんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぼくたまさん
[Lv.5]マニア

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/02/26 19:13

突入一回転目でリーチになりましたが、特に熱いことも起こらず外れました
期待できるほどのチャンスでもないのか・・・自分の引きが悪いのか
私的にはただのステージ移行程度に考えてます

たくちんボンバーさん

たくちんボンバーさんからのコメント

やっぱそうですよね

リーチ終わったらすぐに通常に戻ればいいのにって思いますよね

はかせ1852さん
[Lv.3]常連

はかせ1852さんからの回答

日時:2011/02/24 17:31

敵が主役っぽいステージですよね突入1回転目がチャンスな気がします
違ってたらスミマセン

たくちんボンバーさん

たくちんボンバーさんからのコメント

一回転目だけなんですね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(67)

CRカンフーパンダ~龍の戦士~の関連情報


設置店舗(全国)