CRカンフーパンダ~龍の戦士~

ゼブラキリン虎さん
[Lv.1]初心者

[質問15969]ゼブラキリン虎さんからの質問

2確の入り方

未解決
日時:2011/02/20 11:02:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

普通はダッシュゾーンで確変かフェイクだと思いますが、

通常時レバーを引けの演出で、
成功すると、発展!となり、リーチ演出になるやつがあります。

失敗するとたまに小当たりみたいにアタッカーパカパカしますよね。
その時に確変セグが出たと思われるんです。失敗してるのに。
恐らく見間違いでは無いと思います。

数回転後に全回転で当たりました。

要はダッシュゾーンの経由無しでも2確が存在するのか?
って事です。

誰か同じ様な体験ありませんでしたか?

もし頻繁にあるようなら止め時要注意ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

げんはろげんさん
[Lv.2]回答好き

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/02/24 14:55

今日 同じ演出でした。
チャンス目 レバー引け
失敗 潜伏しました。
直ぐに出ましたが4連終了案外ST抜けますね。
甘いハズなのに、ラッシュZONEで抜けるから (;_;)

ゼブラキリン虎さん

ゼブラキリン虎さんからのコメント

やっぱり。

2Rをカウントしない店もあるから、良く観察していれば、おいしい思いもあるかも。

サイトにも書いて無かったしね。            
どうもありがとう

この質問についての回答

ヤスノリさん
[Lv.2]回答好き

ヤスノリさんからの回答

日時:2011/02/24 02:41

ダッシュゾーンは演出なので、正確なのはアタッカーがパカパカした時に2Rが点灯すれば確変ですよ。

この機種の質問一覧を見る(67)

CRカンフーパンダ~龍の戦士~の関連情報


設置店舗(全国)