CRカンフーパンダ~龍の戦士~

トンコツさん
[Lv.2]回答好き

[質問15462]トンコツさんからの質問

龍の役物って

未解決
日時:2011/02/16 20:01:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

激アツじゃないんですか

降りてきましたけど修行リーチになって千回腕立てできなく終わりました

当たり方がわかりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.5]マニア

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/02/16 22:51

はじめまして
落下すると50%みたいですね
私も 外しました
私は疑似なしで 竜落下からさらに熊猫剣予告(エフェの色覚えてません) 何のリーチか忘れましたが ポーがいて(パンダ)ボタン使って(皿のやつではないです)はずれましたよ
まぁ 疑似らなかったので ハズレだろうとは思いましたが

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.2]回答好き

はじめ着さんからの回答

日時:2011/02/24 12:11

発展先が弱いと、全然当たる気がしません。強リーチなら、かなり信頼度上がると思います

はかせ1852さん
[Lv.3]常連

はかせ1852さんからの回答

日時:2011/02/24 12:03

龍役物→パンダソード(赤)で当たったことありますが龍役物だけでは当たったことありません自分の中で期待してるのは変動開始時に龍役物落下でリーチ後にも落下する2度落下パターンだけですね2回経験して2回とも当たってます

タロ2さん
[Lv.2]回答好き

タロ2さんからの回答

日時:2011/02/17 23:07

龍役物きてもストーリー系行かないとだめな気がしますね

この機種の質問一覧を見る(67)

CRカンフーパンダ~龍の戦士~の関連情報


設置店舗(全国)