CR決戦 -戦国制覇の道-

はるぴさん
[Lv.1]初心者

[質問21135]はるぴさんからの質問

二通

締切済
日時:2011/03/29 18:26:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

当たって潜伏せぐから、二通を引いたら、潜伏はなくなりますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

21世紀末覇者さん
[Lv.8]研究員

21世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/04/18 20:08

ですよね自分は2通ないコト分かってましたが、自信持って2通があるって書かれていたので、確認程度に聞いてみました名前かぶりすぎさん、回答ありがとーございました

名前かぶりすぎさん
[Lv.4]検証員

名前かぶりすぎさんからの回答

日時:2011/04/15 21:37

この台は2通は無い。2が点灯してのモード移行時は確変潜伏確定。素人の人が見てるんだから、微妙な知識の人は答えないように、混乱させたら意味無い。

21世紀末覇者さん
[Lv.8]研究員

21世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/04/12 19:05

2通を引けば確変は終わりますが、この機種に2通はないので、2ラウンドで確変終了するコトはありません

ショウネイさん
[Lv.2]回答好き

ショウネイさんからの回答

日時:2011/04/04 11:21

なくなります
よおは確変中に2R通常を引けばそれは通常です

はるぴさん

はるぴさんからのコメント

ありがとうございます

ばんばんさん
[Lv.1]初心者

ばんばんさんからの回答

日時:2011/04/02 21:53

なくなることはありません

この機種の質問一覧を見る(33)

CR決戦 -戦国制覇の道-の関連情報


設置店舗(全国)