CR決戦 -戦国制覇の道-

かっちん22さん
[Lv.1]初心者

[質問17212]かっちん22さんからの質問

セグの検証間違ってないですか??

締切済
日時:2011/03/01 12:56:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

FFで決戦モード抜けて48回転回したら決戦チャンスで天照ボーナスひきました検証では368は10通と書いてありましたが…。

友達に聞いたところ、入ってると書いてあったそうです。危うくやめるところでした。

【補足】

FFとFEは違うのかな??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.8]研究員

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/03/01 13:55

はじめまして
FFとFEでは大幅にセグが異なります。私の知ってる情報ではFFの10通セグはアルファベットのEの上横棒がないやつ一つだけでした。
368がどの形かわからないのですがこのサイトの羅列でしょうか?スミマセン
参考にならなかったらすみませんm(__)m

かっちん22さん

かっちん22さんからのコメント

回答ありがとうございます!!
やっぱりFEとFFは違ったんですね…。1つしか検証されてなかったんで、同じかと思いました…。

この機種の質問一覧を見る(33)

CR決戦 -戦国制覇の道-の関連情報


設置店舗(全国)