CR決戦 -戦国制覇の道-

げにーさん
[Lv.5]マニア

[質問15611]げにーさんからの質問

みなさんのホールは?

締切済
日時:2011/02/17 20:37:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

一週間マイホの状況をチェックし、100回転代で当たってるのは確変とみなし、計算したら、単発の割合が60%越えしていました。
打ち手が少ないためかもしれませんが、75%の突入率とは思えません。
みなさんのホールはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

KKK19さん
[Lv.2]回答好き

KKK19さんからの回答

日時:2011/03/03 12:41

昨日初打ちでしたが、3連、5連と数珠連しました(一応セグ確認)。
1万発は越えましたよ
でも島では自分以外はだーれもおらん…

たまごおとこさん
[Lv.2]回答好き

たまごおとこさんからの回答

日時:2011/02/23 12:33

逆にどうやったら連チャンするんかと思う(笑)

(*´3`艸)さん
[Lv.3]常連

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/02/19 00:59

もうほとんど誰もやってない笑
まあ単発多いかも
一発告知で単発はやめてほしい

げにーさん

げにーさんからのコメント

ありがとうございますやっぱガラガラになってるんですね。
僕も打ってはないんですが、あまりにも単発データが多すぎてチェックしちゃいました。

この機種の質問一覧を見る(33)

CR決戦 -戦国制覇の道-の関連情報


設置店舗(全国)