CR決戦 -戦国制覇の道-

チュンさんさん
[Lv.1]初心者

[質問15459]チュンさんさんからの質問

通常時

未解決
日時:2011/02/16 19:27:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

2万入れて演出に行ったのはたったの二回

疑似連も続かないし
運がない事はわかっていますがえぐい

どうなって当たったか教えてほしいです

【お礼】

ありがとうございます勉強になりました
諦めずに快感を味わうまで頑張ってみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

a*さん
[Lv.2]回答好き

a*さんからの回答

日時:2011/02/17 09:52

私の経験した当たり以下の通りです。
*
1)超決戦チャンス(357)に入り天照ボーナス
*
2)闘将モードで8個のランプが全て点灯(2Rランプは点灯なし)
*
3)決戦図柄が並び、ボタンプッシュで槍ではなく家紋が浮かび上がり、両雄激突予告、一刀両断役物、家康覚醒予告、服部半蔵土リーチ→関ヶ原の合戦リーチ
*
4)疑似連が始まり二回目の時に画面が真っ暗になり家康が出てくると拳を振り上げたと思えば突当たり
*
5)超決戦チャンスで淀バトルボーナス(3回ぐらい)
*
*
1)は天照ボーナス7回、10Rボーナス2回の9連。2)~5)は10R当たりの単発。その内、5)の1回は進軍モード中に超決戦モード突入。
*
3)~5)は全て進軍モード終了後100回以内だったので潜伏中だったと思います。
*
隣の台など見ていると保留赤で当たりをひいたりしています。確率は低いと思いますが。私は何回もスルーしてます。
*
記憶が曖昧な部分があり若干違う部分があると思います。すみません。この台は時短が10回な分、潜伏を見極めないとキツイ台だと思います。また、強演出が単品より複数重ならないと中々当たりません。
*
天照ボーナスが続く快感を一度覚えたら、やめられませんが
*
長々と駄文すみません。頑張って天照ボーナスをゲットしてくださいね

この機種の質問一覧を見る(33)

CR決戦 -戦国制覇の道-の関連情報


設置店舗(全国)