CR決戦 -戦国制覇の道-

超ガロさん
[Lv.2]回答好き

[質問15036]超ガロさんからの質問

プレミア

締切済
日時:2011/02/13 18:58:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日確変中に徳川と真田と思うんですが決戦になり  通常バトルはカラーですよね…それが最初から白黒でしたそれは当たりテンショウ BONUSゲットしましたプレミア…ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

a*さん
[Lv.2]回答好き

a*さんからの回答

日時:2011/02/17 12:48

私も今、白黒で天照ゲットしましたプレミアなんですかねそうだと嬉しい

超ガロさん

超ガロさんからのコメント

良かったですね おめでとうございます

ボイルさん
[Lv.1]初心者

ボイルさんからの回答

日時:2011/02/14 21:18

はじめまして。
今日決戦で9万勝ちましたその中で一回だけ白黒のバトルがあり、同じく当たりましたおそらくプレミアではないでしょうか??もしくは激熱ちなみにテンショウではなく、アマテラスだとおもいます

超ガロさん

超ガロさんからのコメント

はじめまして 白黒は   プレミアで有って欲しいですね… ちなみに自分はその日 7万8千勝ちでした   どの台もそうですが出る時は出ますね

この機種の質問一覧を見る(33)

CR決戦 -戦国制覇の道-の関連情報


設置店舗(全国)