CR決戦 -戦国制覇の道-

あのかなさん
[Lv.1]初心者

[質問14914]あのかなさんからの質問

通常時

締切済
日時:2011/02/12 20:06:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

通常時はどんな演出が熱いのですか?
打った限り見当がつきません

基本的になに待ちですか?


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CASTER5さん
[Lv.2]回答好き

CASTER5さんからの回答

日時:2011/02/21 04:54

保留変化(緑か赤)→疑似→激突予告→ストーリー系リーチ
っていう流れを私は待ちにしてます。
特に赤保留だとあまり大したことのない予告でも当たるので変化したら期待します(^_^)v
疑似も巻物からの疑似がけっこうアツそうですよ。赤文字期待です。
リーチ前の激突予告から半蔵リーチにいくとけっこうストーリー系に発展しやすいみたいですよ。

あと、意外と決戦チャンス極が小当たりも多いですが天照ボーナスや潜伏になるので私は期待してしまいます。

ひろぉ~さん
[Lv.1]初心者

ひろぉ~さんからの回答

日時:2011/02/12 21:42

擬似3→リーチ激熱→右の役物出現→右上の文字、鬼熱あっさりハズレ
ちなみに赤保留50回転で三回でたけど全部ハズレ
わたくしには何がいぃかわからんが、参考になれば…

この機種の質問一覧を見る(33)

CR決戦 -戦国制覇の道-の関連情報


設置店舗(全国)