CR新海物語Withアグネス・ラム

海沖縄さん
[Lv.2]回答好き

[質問16908]海沖縄さんからの質問

席を離れたら

締切済
日時:2011/02/27 12:36:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった10

経験ある人も多いと思いますが…
なかなか当たらないので違う台に移ると後からその台に座った人が数回転の内に当たりをひいて悔しい思いをしたって経験ありませんか
いつも思うんですが席を移らずにそのまま打っていたらその回転数に自分が当たりをひけてたのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミルフィオリさん
[Lv.5]マニア

ミルフィオリさんからの回答

日時:2011/03/27 18:13

それはあくまでも、結果であって、人が代わったから、台が当たりやすくなったり、確率が上がったりって事は絶対無いので、ストローク、タイミングもスタートチャッカーに玉が早かれ遅かれ入るのは事実なので、関係は無いですかね
逆に直ぐに席を代わって当たりを引く経験もあると思います。
でも確かに人が代わってすぐに当たりを引く光景は何度も目にしますね

野良ねこさん
[Lv.2]回答好き

野良ねこさんからの回答

日時:2011/03/27 11:04

あるある
また…
その逆も
自分が続けて打っていたら…
人によってストロークやタイミングもマチマチですからね
私の場合は…『自分には当たりが引けない台』だったと、諦めます

おたふくさん
[Lv.1]初心者

おたふくさんからの回答

日時:2011/03/25 07:34

かなり突っ込んで止めるときは別の島に移動するか 物品を台に置いて五分ぐらい台を休ませるといいと思います、玉は全部打ち切って、上皿には一発も残さないほうが良いかと

魚群好きさん
[Lv.2]回答好き

魚群好きさんからの回答

日時:2011/03/20 02:59

かなりお金入れてる人がどいたら座る作戦ありかも

魚群好きさん
[Lv.2]回答好き

魚群好きさんからの回答

日時:2011/03/20 02:57

そのまま打っても多分ダメ 帰ったふり作戦します(自分)

てもでもの涙さん
[Lv.1]初心者

てもでもの涙さんからの回答

日時:2011/03/10 22:41

見えないところまで離れた台にすることをオススメします!

てるちゃん15さん
[Lv.3]常連

てるちゃん15さんからの回答

日時:2011/03/03 09:47

あるある~めっちゃショックだよね~けど、みんなが言うように、毎回毎回当選だからねって、わかっちゃいるけど、悔し~って思っちゃうよねっ逆に、凄くお金を使っている人の台に移動して、500円とかで出ちゃったりすると悪い気もするよねっけど、ラッキーって思うだからお互いさまです

はじめ着さん
[Lv.2]回答好き

はじめ着さんからの回答

日時:2011/02/27 22:27

それは、絶対ないと言っていいですよ。まったく同じタイミングはありえないですから。一回一回の引きが全てですから
ただひとつ言えるのは、止めなかったら、その人は当たりを引けなかった。とゆう事ですね、空台じゃないから……そこがちょっと悔しいトコですね

グッチとルキさん
[Lv.3]常連

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/02/27 21:35

全てたまたまですよ
よく耳にする『引きの強さ』なんて言葉を聞きますが‥‥
当たる当たらないは『運』の一言に尽きます
自分に運が無かったと‥‥‥‥‥諦めるしか無いですね
ただ、あなたの台が回る釘だったとしてその台を狙っていたならその人を褒めるしかないでしょうねトータルで勝っている人は回る台を打っている事は事実です

凛とさん
[Lv.6]セミプロ

凛とさんからの回答

日時:2011/02/27 14:14

まぁその逆バージョンもある訳やしお互い様でしょうまぁ悔しいですけど
そのまま打ち続けても同じ回転数で当たったかというとそうとは限らないですやはりその時の引の強さだけです

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)