CR新海物語Withアグネス・ラム

海沖縄さん
[Lv.2]回答好き

[質問16908]海沖縄さんからの質問

席を離れたら

締切済
日時:2011/02/27 12:36:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった10

経験ある人も多いと思いますが…
なかなか当たらないので違う台に移ると後からその台に座った人が数回転の内に当たりをひいて悔しい思いをしたって経験ありませんか
いつも思うんですが席を移らずにそのまま打っていたらその回転数に自分が当たりをひけてたのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/02/27 13:00


自分が離れずに打っていたら当たりを引いていたとわ限りません

タイミングとか引き次第なんで
逆に離れず打っていたら当たりを引けていた可能性もあるとわ思います


まぁ離れてすぐ当てられた時わ
その人の引きが強かったと
あきらめる意外ありませんね


その台さっきまで
俺がやってたんだから
返せなんて
理屈わ通りませんし

ナネットさん
[Lv.2]回答好き

ナネットさんからの回答

日時:2011/02/27 12:59

まあ、自分も悔しいなあとは思いますが最初から当たりの回転数が決まっているわけでは無いので後で打った人のヒキですね。

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:6台 (MTL) 4パチ:8台 (MTM) 1パチ:1台 (MTL) 1パチ:1台 (MTM) 1パチ:2台 (MSH) 1パチ:3台 (SAG) 0.5パチ:1台 (MSH) 0.5パチ:1台 (SAG) 0.5パチ:3台 (MTL) 0.5パチ:3台 (MTM)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (SAG)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:2台 (SAG)