ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★ユーリさん
[Lv.1]初心者

[質問36570]★ユーリさんからの質問

昨日剛掌で

締切済
日時:2011/07/22 08:56:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった5

保留レインボーから 赤オーラありジャギ像回転から拳王発展タイトルキリンでトキVSラオウで縦カットイン外してレイ復活なかったんだけど確定じゃあないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノブちゃんマンさん
[Lv.5]マニア

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2011/07/23 08:44

レインボー、拳王キリン文字、縦カットインと三つもプレミア絡んでるのにまさかそれマジハズレなら絶対その店行きませんそれともへらぶなさんの友達ですか

★ユーリさん

★ユーリさんからのコメント

多分普通の出し方はしてないと思います

昨日夜見に行ったら若い女の人がジャギステージで緑オーラ、ユダに発展、特にチャンスアップもなく緑カットインであっさり当たりラオウで36連してました

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/22 18:01

レアなことなら、多分多くの方が経験なさいますが、ユーリさんの場合は奇跡ですよ

慶次で出玉あり87回は23兆分の1ですそれで、2確二回に、二通を計算したら4京6700兆分の1ですからね(計算間違えしてたらすみません)

ついでに、隕石にぶつかる確率百億分の1、宝くじ一等ガ当たる確率一千万分の1から考えたら、奇跡ですから

んで、今回の数億分の1です(確定二つ重なってはずれ)から、神に愛されてるレベルですよ

笑うしかないです

なおすけなりさん
[Lv.7]プロ

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/07/22 17:21

★ユーリ様をはじめ他のお客様の為にも
そんな事が多々あるのでしょうから摘発されるのも時間の問題では

私なら自分の気持ちの納得の為楽しみに遊戯してる皆さんの為何らかのアクションは起こしますね
酷い(ノ_・。)

なぉたん☆☆さん
[Lv.2]回答好き

なぉたん☆☆さんからの回答

日時:2011/07/22 17:19

プレミアも外れあるみたいですよただ億単位の確率でパチンコで完全100%当たるリーチは、法律に引っ掛かるみたいですってプレミアを外した事のある、和田アキ子がラジオで言ってましたじゃあ全回転はどうなんだって話しもしかしたら裏物かも知れないですね

★ユーリさん

★ユーリさんからのコメント

だから雑誌でも超激熱とか大当たり濃厚ってなってるんですねぇ

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

まるでルートさんからの回答

日時:2011/07/22 16:28

 ここまで外れ方の説明出来て、レインボー保留が当確だと、隣のおっさんに説明されなければわからないほど無知なんですか?

 ちょっと矛盾してますよね


 慶次の87連?も、自分も含め、大半の人なら写メ撮るよ


 実際、30連の写メはあります

 …で、ちゃんと店員呼んでサミーに問い合わせしたんですか?

 してなかったら嘘確定ですけど

★ユーリさん

★ユーリさんからのコメント

定員に言ったらプレミアでも確定じゃあないと言われました

鬼爆天使さん
[Lv.5]マニア

鬼爆天使さんからの回答

日時:2011/07/22 15:19

信じましょう

慶次で爆連した店と同じですか?
ただその店は行かないほうが貴方の為です。

★ユーリさん

★ユーリさんからのコメント

ありがとうございます

慶次で爆連した店です

レインボーの保留が入ってプレミアって事知らなくて隣の叔父さんが確定だから打ち出ししなくていいよと教えてくれたので辞めたんですけどあっさり外れて叔父さんが可笑しいとは言ってました

なおすけなりさん
[Lv.6]セミプロ

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/07/22 15:15

★ユーリ様
現場を動画でも保存出来れば良かったのに

私が実際体験したならサミーさんに講義します

実際ありえない展開ですものサミーに問い合わせるべきですよ

納得出来ないでしょう?このままでわ

★ユーリさん

★ユーリさんからのコメント

当たると思っていたので動画何か取る必要がないと思っていましたから

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/22 13:19

んー

最近あなたの名前よく見ますね

慶次で87連、今回はレインボー外れですか

レインボー保留自体は自身二回、周りで二回みてますがはずれはないですね

ここ三日でパチンコ始めた方がたくさんレアな経験なされているんで、ある意味強運ですな

★ユーリさん

★ユーリさんからのコメント

自分はレアな体験はたまたまだと思うし他の人でも自分見たいに経験する人もいると思いますよ

まりじさん
[Lv.2]回答好き

まりじさんからの回答

日時:2011/07/22 12:31

絶対ないと思います。
嘘はよくないですよ

★ユーリさん

★ユーリさんからのコメント

嘘で投稿はしませんよ

嘘だと思うなら書きしないで下さい

ゆうとやけどさん
[Lv.3]常連

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/07/22 10:16

こぉゆぅのは大概初心者だね
自身経験するまで俺は絶対信じない

★ユーリさん

★ユーリさんからのコメント

その方がいいと思いますよ

だけどプレミアは信頼度99%らしいですねぇ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報