ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★ユーリさん
[Lv.1]初心者

[質問36570]★ユーリさんからの質問

昨日剛掌で

締切済
日時:2011/07/22 08:56:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった5

保留レインボーから 赤オーラありジャギ像回転から拳王発展タイトルキリンでトキVSラオウで縦カットイン外してレイ復活なかったんだけど確定じゃあないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆた?さん
[Lv.5]マニア

ゆた?さんからの回答

日時:2011/07/22 10:13

多分誰も信じないと思う!自分が体験するまでは

ジェンコクウさん
[Lv.2]回答好き

ジェンコクウさんからの回答

日時:2011/07/22 09:48

当たり濃厚な演出が3つもあってハズレるとは…自分ならその店にはもう二度と行かないと思います。メーカーにクレームとゆうよりはとりあえず店長呼べレベルかと。

★ユーリさん

★ユーリさんからのコメント

投資1000円何で良かったですけど

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/07/22 09:24

耳を疑うようなハズレですね
多分「濃厚ってだけで確定じゃない」って誰か回答します(笑)
にしてもそのハズレがホントならメーカーにクレームつけていいレベルです

★ユーリさん

★ユーリさんからのコメント

嘘言っても仕方ないと思います

やっぱり可笑しいですよねぇ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報