CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ピロピーさん
[Lv.1]初心者

[質問203]ピロピーさんからの質問

あの

未解決
日時:2010/08/26 22:09:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった4

エヴァ福音で、人類補完計画の背景が出たんですがハズレました前はプレミアムでしたよね?

【補足】

ちなみに時短中でした。

【お礼】

皆様方、拙い質問に、お答え下さって、ありがとうございましたまぁ、何がどうであれハズレた事は事実な訳で
これからも、えっ??って事にも遭遇するでしょうが、楽しくパチライフしていけるようにしたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

里彩さん
[Lv.2]回答好き

里彩さんからの回答

日時:2010/08/29 07:10

二度目の投稿です
再びお邪魔致しますm(__)m
ふと思ったのですが…
ピロピーさんが先日見られたのは、もしかしてキールの名セリフ予告かも知れないと…

キールの名セリフ予告はこんな
感じです↓
 ┏━━━━━━━━┓
 ┃ 人類補完計画 ┃
 ┃  / ∩ Ι \ ┃、 ┃ /  ∪ Ι  \┃
 ┃その遂行こそが…┃
 ┗━━━━━━━━┛

違っていたら申し訳あり
ませんm(__)m

この質問についての回答

バナんばさん
[Lv.2]回答好き

バナんばさんからの回答

日時:2010/08/31 23:37

はじめまして。

私も先日外れました。私も時短中でした。
心が折れたので時短終了後ヤメました

他にも時短中に金枠リーチでレイが2回出て、零号機リーチで使徒が紫のやつでした。(第何使徒かわすれちゃいましたが)
一応、レイのボタン押しのコメントは“出力全開”だったんですけど…
暴走もしませんでした。前に、零号機リーチ中、夕方背景で同じリーチで当たりました。

前回のエヴァをあまりやり込んでないので、プレミアとか詳しく分かりませんが、エヴァ福音では熱いリーチぽいのに…というのは時短中に結構外してます

カウントダウン予告は、まだ外れた事がないですけどね

豪運さん
[Lv.3]常連

豪運さんからの回答

日時:2010/08/28 21:12

超残念でしたね
そういう激熱予告を外すと‥心が折れてしまいますよ

里彩さん
[Lv.2]回答好き

里彩さんからの回答

日時:2010/08/28 16:05

はじめましてm(__)m

100%ではないと言われていますが…
ごくまれにでも外れちゃ
困るというか、外れたら
悲し過ぎますよね

ある意味外れる方がプレミアそんなプレミアいらないですよね

私はシ者で当確の左右金プレをスルした事があり
見間違いだと思ったのですが、隣の方も見ていてびっくりされたので今でも疑いを否定できない私です

怜央さん
[Lv.5]マニア

怜央さんからの回答

日時:2010/08/28 01:35

今の時代プレミア=大当たり確定ってなってますけど、本来はプレミアとはなかなか見れない予告をプレミア予告と言うので、天文学的な数字でハズレることはありますよ
ただ、メーカーが大当たり確定と言ってるのなら話は別です

エバ覚醒好きさん
[Lv.2]回答好き

エバ覚醒好きさんからの回答

日時:2010/08/27 09:31

はじめまして
レイ背景…さよなら
以外の背景は、プレミアです
通常時の背景予告は、キャラ絡みで、ミッション中だけ、ゼーレ背景があったと思います

ピロピーさん

ピロピーさんからのコメント

エヴァ覚醒さん、返信ありがとうございます
やっぱりプレミアなんですね。外れた事は事実なんですが何だかなぁって感じです。99、999…の残りの薄いとこ引いたって事なんですかね

エヴァ好き☆さん
[Lv.2]回答好き

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2010/08/27 01:31

残念ながら、それはプレミアではありません。
それ以前に背景じゃないです
名セリフのやつで背景に似てるから一瞬、ぉ?ってなりますけど違います。
背景のプレミアは今回7種類で全部キャラが出るので。
それでも信頼度は40%前後なので熱い予告にはなりますけど
残念です

兎ロケットさん
[Lv.2]回答好き

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/08/26 23:49

僕も昔にエヴァ4(使徒再び)で零号機リーチのイエローカラーでハズレたことあります(プレミアです) 
他にもありますが…
それ以来プレミアが出ても最後まで気が抜けなくなりましたよ
店員に言っても補償もなかったです

ピロピーさん

ピロピーさんからのコメント

兎ロケットさん、返信ありがとうございます
何回も?悲しい経験ですね
じゃぁ、プレミアって載せんなよって感じですよね(泣)

ペインさん
[Lv.2]回答好き

ペインさんからの回答

日時:2010/08/26 23:18

2回目投稿です

僕はプレミア外した事ありませんし見た事がないので信じられませんが…でもプレミア外されてる経験者の方もおられるので外れるのだと思います(T_T)

でもプレミアが外れるのって…何の為のプレミアなんでしょうかねぇ(-ロ-;)

ピロピーさん

ピロピーさんからのコメント

ペインさん、そうですよね
プレミアの意味がないですよね
私も今までプレミア外れた事ないんで全く納得できなかったんです。まぁ、諦めるしかないんですが、に対する信用の問題に変わってきてます。

ハルーギンさん
[Lv.1]初心者

ハルーギンさんからの回答

日時:2010/08/26 23:07

背景は綾波意外は確定なので、なんで外れたか……
確かにプレミアです
機械だしCPUで管理してるのでバグがあることはわかりますが…

ピロピーさん

ピロピーさんからのコメント

ハルーギンさんシュートさん、返信ありがとうございます
プレミアですよねマジでを疑いました
いや、まだ疑ってます。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報