CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ピロピーさん
[Lv.1]初心者

[質問203]ピロピーさんからの質問

あの

未解決
日時:2010/08/26 22:09:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった4

エヴァ福音で、人類補完計画の背景が出たんですがハズレました前はプレミアムでしたよね?

【補足】

ちなみに時短中でした。

【お礼】

皆様方、拙い質問に、お答え下さって、ありがとうございましたまぁ、何がどうであれハズレた事は事実な訳で
これからも、えっ??って事にも遭遇するでしょうが、楽しくパチライフしていけるようにしたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆シュート☆さん
[Lv.1]初心者

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/08/26 23:01

プレミア外れ自分も経験ありますよ
店員に言ったんですけど、バグかなんかじゃないかなぁ~と言っていました
まぁ、パチンコわ全回転ぢゃない限り、自分わプレミア引いても99.999………%しか信じませんね

ペインさん
[Lv.2]回答好き

ペインさんからの回答

日時:2010/08/26 22:46

プレミアですよ
…逆に外れたのもプレミアですね(T_T)

ピロピーさん

ピロピーさんからのコメント

ペインさん、お返事ありがとうございますその前の回転でキールが、喋り、次回転で人類補完計画が出てのハズレ。納得できなくて。プレミアムって外れるもんなんでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報