CR花の慶次~愛

パスヘッドさん
[Lv.2]回答好き

[質問96]パスヘッドさんからの質問

チャレンジ演出で

締切済
日時:2010/08/24 21:29:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数19
参考になった8

大ふへん者チャレンジ成功したことありません 

いつも襖あかんやろと、思いながらボタン連打してます

みなさんはどんな気持ちで連打してますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEO カイジさん
[Lv.2]回答好き

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/09/15 22:36

こんにちは
いつも連打しまくってます

斬の時に成功しましたがその時に隣のおばちゃんがガン見してきたので渾身のどや顔で見返してやりました(笑)

そしたら数回転後におばちゃんにもだいふへん者チャレンジがきて開かなかったので内心勝ったって勝手に思ってたら

   ステージ移行時に

ドゥシャンドゥシャン  ウオ慶次登場
ジャンプアップボーナスでした 完敗です

パスヘッドさん

パスヘッドさんからのコメント

おばちゃんのどや顔が目に浮かぶ…乙

風魔の勘太郎さん
[Lv.2]回答好き

風魔の勘太郎さんからの回答

日時:2010/09/08 05:42

自分は成功したことありませんが、隣で打ってたおじさんがポンポンって力なく押してたら開いて大ぶへんになってました確かかなり爆連してた台で殿抜け後300回転した時でしたしかも大ぶへんでRUBの直後の戦中でトラ文字&秀吉が出てました

パスヘッドさん

パスヘッドさんからのコメント

おじさんの引きに乾杯

真似さん
[Lv.2]回答好き

真似さんからの回答

日時:2010/08/30 10:46

どうせ開かないんでしょ?
と思って連打してます(軽い連打です)

パスヘッドさん

パスヘッドさんからのコメント

次回は強い連打でどうですか 


心の中で、開け、開け、開け、と叫んで下さい

レイクタウンさん
[Lv.2]回答好き

レイクタウンさんからの回答

日時:2010/08/29 16:47

はじめまして
今回の慶次でふへんチャレンジ成功はまだ一度もないです
斬なら何回かあったけど

打ち初めのころは高橋名人ばりの連打でしたが(笑)
今はもう襖と睨めっこしてます

パスヘッドさん

パスヘッドさんからのコメント

レイクタウンくん 

ども

8月28日も慶次打ちました 

6回、大ふへん者チャレンジしましたが開かずの襖でした期待を込めて
ゲームセンター嵐ばりの連打しました
あっ
自分、でっぱでわありません

もち負け戦でした


豪運さん
[Lv.5]マニア

豪運さんからの回答

日時:2010/08/29 07:25

逆に押さない

パスヘッドさん

パスヘッドさんからのコメント

まさに豪運とは、 

このことよ(笑) 

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/08/28 02:26

開くわけないよねぇ~と思いながら押したくないんだけど
隣で見られたりするので  仕方なく
チョコチョコ押す~
でも開かないでしょ…
すっごい勢いで連打してる人もいますよね…
台が可哀想

パスヘッドさん

パスヘッドさんからのコメント

ですよねぇ~ 

ひびさんも 

チョコチョコから 

ぽちぽちにしませんか

襖が開くその日まで 

↑合い言葉です

夜の不死鳥さん
[Lv.3]常連

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/27 22:22

金図柄から成功した事あります。
金図柄以外なら俺は全く期待しません!

パスヘッドさん

パスヘッドさんからのコメント

成功者さんですか

金傾奇者図柄停止したら連打ですか? 

俺ゎ色関係なく連打しますわ

火影さん
[Lv.1]初心者

火影さんからの回答

日時:2010/08/26 23:47

押す・押さない派、やはり分かれますね
ボタン演出を楽しむか否かは個人の自由です。
勿論、内部的には決定していますが、押さないと見れないものもあります。
また、どんなに連打しようが決まっているものを変える事は出来ません。
僕は中立派です
明らかに期待出来ない時は押しません。
それで当たった時はちょっと後悔しましたが
大ふへん者チャレンジに関しても、今作は押しませんね
一度も当たってない上に、他台でも見た事ないので
斬では押したり押さなかったり、流す程度でした。
でも押さないでいたら、いきなり襖開いて尻浮き
軽く連打しながらよそ見してたら開いてて尻浮きΣ( ̄□ ̄)!
など、4~5回チャレンジ成功しました。
思い返せば傾奇者チャレンジ→大ふへん者チャレンジ→当たりパターンが多く占めていたように感じますね。
今作にはそれがないので、期待値自体下がっているのかもしれないですね
話が逸れましたが、
僕は大ふへん者チャレンジ時、もし開いたら、
隣のお客さんにコーヒーを奢る
という事を賭けてボタン押さずに見守ってます

パスヘッドさん

パスヘッドさんからのコメント

長文ありがとうございます 

確かに愛は大ふへん者チャレンジの期待値が落ちてるかも

これからも大ふへん者チャレンジの時は見守って下さい 

襖が開くその日まで

ミルフィオリさん
[Lv.2]回答好き

ミルフィオリさんからの回答

日時:2010/08/26 22:55

あかずの襖でも、ついついプッシュBマークが出ると押してしまいたい自分がいる事は、決してコッパズカシイ事ではありませんそのために、現れるマークなんだから、いつも元気に豪快にボタンをプッシュすることをお勧め致します
※押した時にもしかしたら、慶次ロゴが降りてくる事もあるかもね(爆)

パスヘッドさん

パスヘッドさんからのコメント

で、ミルフィオリくんは連打するのかな?

どんな気持ちで連打してるか返答してほしかったな残念です

ナビを断つ剣さん
[Lv.2]回答好き

ナビを断つ剣さんからの回答

日時:2010/08/25 16:51

開け…開け開け開け…開いてよ~!
こんな感じです

パスヘッドさん

パスヘッドさんからのコメント

開いたら慶次暴走かな

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)